げつく

意外に(失礼)おもしろかった〜。このドラマは主演のお方が苦手だったので、あまり気が進まずに見たんだけど、なんのなんの、充分楽しめました。私の好きな俳優さんもいっぱい出てるのね(嬉)。
初回のエピがおかだ君で嬉しい限りだったんだけど、どしょっぱつから苦手なイジメかよ…と最初テンション↓(特有の悲壮感はなかったけど)。でもとりあえずこの問題は1話目で終わったようでよかったわ〜。櫻井先生はどんな解決方法に出るの?と期待してたんだけど、「…?」でしたが。あのいじめっ子役の子、上手かったなぁ。でもきいちゃんに写真撮らせろの辺りは引きました。私ダメなんです、ああゆうの。いくらなんでも先生の前であの発言は許されないんじゃない?ここはもっとコテンパン(死語?)にやっつけて欲しかったですけど、その後の流れに持って行きたかったんでしょうね。
ところで、いきなりのプロポーズは何なんですかねー。