2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 記念写真

ゲームクリア後に撮った(ことになっている)写真がちゃんと保存されてました。今頃気づいたよ。 細かいところまですごいなぁ。 ということは、この帽子をかぶったのが私(プレイヤー)ってことだよね…。一応女の子の名前でプレイしてたんだけどね(笑)。 …

 『マーカスと謎の幽霊屋敷』クリア!

現実世界とゲーム内の世界が連動し、リアルタイムに出来事が進んでいく。プレイヤーは、1日目からスタートし、実際に7日間をプレイする。*1 という一週間ゲームですが、夫の出張の3日間がどうしても待ちきれなかったので、娘のiPod touchをほぼ強引に借り…

 すてきなんだけど… 

先週、義父の付添いで病院に行った時のこと。 待合室のソファで名前が呼ばれるのを待っていたんだけど、そこへ入って来た女性の患者さん。ファッションがとても私好みで、つい目を魅かれました。 少し透けた生地が涼しげな茶系のマーブル模様のチュニックに…

マーカスと謎の幽霊屋敷

SCRAPから、リアルとゲームが連動する1週間ゲームアプリ第2弾!「マーカスと謎の幽霊屋敷*1」がやっと配信開始になりました。 待ってたよ〜。最近やたらゲームがしたくって! 今回は1日目は無料、2日目から7日目は170円ということでまずは一日目に挑戦…