マーカスと謎の幽霊屋敷


SCRAPから、リアルとゲームが連動する1週間ゲームアプリ第2弾!「マーカスと謎の幽霊屋敷*1」がやっと配信開始になりました。



待ってたよ〜。最近やたらゲームがしたくって!


今回は1日目は無料、2日目から7日目は170円ということでまずは一日目に挑戦。
前回よりボリュームもあったし、最後の謎は結構悩んだけど無事クリア!この爽快感がたまんないのよ。


当然続きを購入しようと思ったら、今週出張に出かける夫がipadを持っていっちゃうそうで…くすん。
購入するのは夫が出張から帰ってきてから…ということに。残念だけど♪わたし待〜つわ♪
ていううかスマホiPod touchipadも、なぁーんにも持ってないのは家族の中で私だけ。そろそろ携帯も変え時だしiPhoneにしようかしら。
先日ご近所友6人で久しぶりにランチに行ったんだけど、スマホじゃなかったの私だけだったしさ。


とにかく「マーカスと謎の幽霊屋敷」は1日目だけなら無料なので、パズルや暗号、謎解きがお好きな方はいかがでしょう。キャラクターデザインも可愛いしおすすめです。