遅くなりましたが…

 


義父が「ワインとチーズを買ったから、一緒に食事をしよう」と言うので、遅ればせながら磁器婚式のお祝いを兼ねて食事をしました。
今日のメニューは

  • 小エビと彩り野菜のサラダ
  • サラミ&チーズ(スモーク、エダム、?長〜い名前だった)
  • 帆立と海老のクリームシチュー
  • パン(バケット
  • 男前豆腐(トッピングは素揚げしたちりめんじゃこ、青じそ、ねぎ。だし醤油でいただきました)
  • チーズフォンデュ
  • お漬物

食器が1階のと2階のが混ざってるので、メニューと同じく和洋折衷だわ。でも1階が洋で、2階が和なんですよね。
家族が多いと毎日後片付けも大変だろうね〜。6人分でも、結構大変だもん。