美容院に行ってきた


お出かけギリギリでカラーをしたかったので、こんな切羽詰ってからになっちゃったんだけど…。もっと早く行っとくんだった!気に入らないよぉ…(涙)。カットだけ先にしとけば良かった。もう遅いよ〜。2日で伸びろ〜!ってムリムリ。はぁぁ〜。私の中で何かが終わった気がする(大げさな)。もう今回は美容関係、ことごとくダメだわ(今回も?)。
ツイてる〜♪って言いまくろう!

美容院の雑誌で読んだんだけど、「リップエステ」なるものがあるんだねぇ。カサカサ唇が“ぷるっぷる”になるらしいよ〜。そっか!塚本くんもこれやってるんだ!(って、ないない)。女性がお金かけて一生懸命キレイになろうとするところ、自前で持ち合わせてる塚本くんて、いいよねぇ。まぁ、ご本人はそれがふつうなんだから、何とも思ってないでしょうけどね。