いいもの食べてるんじゃん!!


塚本くんは26日に忘年会だったようですね。
24日の集いでも、「この後、クリスマスのご予定は?」の質問に、間髪入れず「スタッフと打ち上げです」と答えていらっしゃいましたが、あまりにも即答だったため、かえって「あやしい」と思ってしまったのは私だけではあるまい(笑)。
群馬のトークショーでの話によると、とてもお高い焼肉屋さんに行く(おごりで(笑))こともあるようなので、TFPで「牛□」とお答えになっていたのは、庶民派のイメージのため?(違)
何にしても、飲みすぎには注意していただきたいものです。

 【雑誌・新聞掲載情報】 
 12月25日発売/「ABATHING APE*2007 A/W BOOK」
 12月28日発売/「mini 2月号」
 12月29日発売/「BiDaN 2月号」「with 2月号」
 1月6日発売/「nadesico」(インフォレスト)「GETON! 2月号」
 1月20日発売/「CINEMA SQUARE vol.10」
 1月22日発売/「婦人公論
 1月23日発売/「spring 3月号」「Ray」
 1月24日発売/「anan 1546号」「ストリートジャック」new!!
 1月下旬発売/「おしゃれヘアカタログ」
 2月1日発売/「Audition」
 2月2日発売/「おはよう奥さん」
 2月3日発売/「Gyao Magazine」new!!
 2月5日発売/「キネマ旬報」new!!
 2月6日発売/「anan別冊・驚きが女を変える」
 2月7日発売/「steady」new!!
 2月10日発売/「Gainer 3月号」「アクチュール」new!!「FINE BOYS」new!!
 2月23日発売/「Ray」new!!

忘れそうなので、この辺りの発売日の雑誌から載せておこうっと。