・・そりゃカワイイよ。カワイイんだけどさ


うちの下のコ、映画「下妻物語」が大好きで、自分でDVDを買って(それもスペシャル・エディション)よく見てたんだけど、なんとロリータファッションに魅せられちゃたらしい。そうです、この中で深キョンが着てるアレですよ。で、ヨッシーが店長を演じてるお店が実際にあるんですけど、そこの名古屋店に最近連れて行かれるの。
確かにすっごく可愛い♪ピンクだの、花柄だの、チェックだの、ブラックだの・・・。レースにフリルにリボン。ふくらんだスカートにふわふわのボレロ。しか〜し、お値段も相当なもんですよ。で、こんなの着て、いったいどこ行くのさ。前に塚愛仲間のキャロラインさんに「着たがってるのよ」って話したら、「止めた方がいいですよ。男の子ウケも悪いし・・・」って言われたんですけどねぇ(笑)。確かに「お帰りなさいませ、ご主人様♪」ってメイドカフェにいそうだもん。集まってくる男子は、そこの常連さんタイプ?あっ!アニならいいんだけどねぇ、アニなら(いいの?アニで)。
ユメレジも、最近なぜか木曜日だけじゃなく、火曜日のしょこたんまで録画されてるし。お店でフリフリ見てる間も、「カワユスなぁ〜♡」を連発してるし。
お〜い!娘よ〜。どこ行くの〜!この分だと、「ロリータデビュー」も遅くない?この年代は今しかないんだから、好きなファッションすればいいとは思うけどさぁ・・・2人とも、頼むからエロカッコイイだけは絶対止めてね!!

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]