ユメレジ、捕獲失敗すますた・・・


昨日のユメレジ、気づいた時には半分終わってました。HDDは、毎週木曜夜10時に録画設定されてるんだけど、その時間までにケーブルTVの電源入れて、チャンネルも合わせておかないと、ただただ真っ黒な画面、あるいは違うチャンネルが1時間録画されてしまう。木曜10時って、結構忘れ去られてるんだよねぇ。録れてるところだけ見たら、今週ゲストのスガシカオさんとのギター、FUNKセッションがステキ!塚本くんのギターの腕だけど、毎週のように弾いてるからか、ドンドン上手くなっていくよねぇ。来週水曜日の再放送で、絶対リベンジだ〜〜〜っ!!!ところで、えなりくんのモノマネ、あれってもしかして下ネタ?だんだん染まっていくわねぇ(苦笑)。
塚本くんにゲストとして出て欲しい番組は数々あれど、堂本兄弟のゲストでも出て欲しいなぁ。その後ギター担当でレギュラー出演してくれないかしら?本格的過ぎない(失礼)メンバーが結構好きです。ギタリスト塚本が色んなところで見られたら、嬉しいんだけどなぁ。

追記
あまりにも過激すぎて放送禁止になったっていう、スガさんの「19才」のPV、放送禁止になる前、キャロラインさん(id:Caroline001)のところで見せてもらっといて良かった!(良かったんだ)あれは結構過激ではあるけど、綺麗だったから、見れないなんてもったいないなぁ。