そのときは彼によろしく制作発表


「めざましTV」の濃縮エンタで流れてました。塚本くんはLOSTCMのときとも全然違ってた。少し髪を切ったのかな?メガネっこだよ〜!それも心太じゃない。知的メガネでした。でもこれって、映画のビジュアルなのかな?たぶんそうだよね。

映画「そのときは彼によろしく」(平川雄一朗監督、初夏公開)の製作報告会見が22日、東京・成城の東宝スタジオで行われ、主演の長沢まさみ(19)山田孝之(23)塚本高史(24)が出席した。
          nikkansports.com

他局も見たけど、使われてるところはほぼ同じ?トリプル主演と言えども、どう見ても長澤まさみちゃんが主演、その相手役に山田くん、2人の友達に塚本くん、としか見えましぇんが・・・。でも、塚本くん、頭良さそうだわ〜(失礼)。素敵!!
写真付きはこちら↓
      
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007012308.html

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123-OHT1T00038.htm

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/01/22/0000222390.shtml

http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/41471/
全身の写真があるけど、山田くんだけちょっと雰囲気違う感じ?
追記
この写真が一番大きいかな?エクボくっきり!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070123-00000014-flix-movi.view-000