◎ とっても頑張った!!


2週間前からジムに復活したんだけど、ほとんど有酸素運動をやってただけで、筋トレは×。
今日は久しぶりに、「バイク30分+筋トレ全メニュー」を頑張ったら、キツイのなんのって。ヘロヘロだぁよ。オセロの中島さんが前に言ってた、バレルローラー(木製ボールが回転して、足などの筋肉をほぐす)もやってきた。中島さんが言ってたのは、多分コレのことだと思うんだけど、業務用?で高価なのに自宅に買ったんだって。で、これで足が細くなったって言ってました。それを信じてやってるんですけど(笑)。やっぱり自宅に買って、長時間やらないと効果出ませんかねぇ(笑)。その後、マッサージ器も使って帰って来ました。
でも帰りに隣のスーパーで、なんか色々買っちゃったよ。お腹がすいた時に食料品は買っちゃいけないというのは、ダイエット&無駄使いの鉄則だけど、便利だからつい寄っちゃうんだよねぇ。

そうそう、バイクをコギコギしながら、例の松潤さんの載ったanan読んでたんだけど、「ファジーの森から男を連れ出そう」の記事を読んで、「え〜?そこまでしたら、彼女を超えて、お母さんじゃん!」って思ったよ。これで今時の若い男性は、結婚してお父さんになれるのかなぁ。マザコンファザコンが増えてるんだって。
そうそう、チュートの徳井さんも悩みに答えてたよ〜。一応お知らせ(誰に言ってる?)。