花形圭っていったい・・・

『特急田中3号』の出演者、詳細がアップされましたねぇ。なんだ、この細かい設定は(笑)。しかも全員濃い!
花形くんの、「女に対してデリカシーがまるでない」ってとこで笑った。で、毛穴パックしてるんだ(笑)。でも列車でメジャー持って測りまくってる人を見たら、ちょっと引いちゃいそう。そっか。そういう人はテツな人なんだね。勉強になるなぁ。
どこかの紹介には、吉行さんが母親となっていて、年齢的に「え?」と思ったんだけど、やっぱりおばあちゃんだったのね。納得。
塚本くんのヲタな役って、もしかして初めてかしら?キャラ的にはとっても上手く演じてくれそうな気がする〜。おもしろいといいなぁ。
   『特急田中3号』出演者