ミッドランド スクエア

出かけたついでに、名古屋の新しいスポット、「ミッドランド スクエア」でランチ。ここはヴィトンやディオールセリーヌなど高級ブランドのショップがいっぱい。よって、お高い!
今日行った友人とは、生年月日が1日違いのため、落着いたら一緒に祝おうと約束してたので、たまにはちょっと豪勢に・・・と。
4階にある和食のお店に入ったんだけど、お味はまぁまぁ。でも、値段の割には、食器も大したことないし、盛り付けや配膳なんてぞんざいで、高級感なんてまるでなく、お漬物と赤だしなんて定食屋さんのみたい。満足感はなかったなぁ。もう行く事はないでしょうねぇ。ちょっとがっかりだったよ。この前行った、「ルーセントタワー」のイタリアンもお高いだけだったし。値段が高けりゃおいしいってもんでもないということを、再認識したのでした。