やさぐれズブロッカ

星占いでは1位のクセに(当たってないってこと?)、朝からやさぐれ中のため、「よし!真昼間からズブロッカ飲んでやる!」と決意表明(大袈裟)。ところが色んなところを探したけどジュースがない!元々アルコールを飲む習慣がないため、お酒には弱いんでジュースを多量に入れないと飲めないの。
「そうだ!ゆるゆるグレープフルーツゼリーがあった!あれと混ぜちゃえ」と「グレープフルーツゼリーズブロッカ」の出来上がり。
一口食べてみたら、「酒〜!!」って感じ。そうです。いくらユルユルなゼリーでも、かき混ぜたくらいでは混ざらなかったのでした。ミキサーで攪拌すれば大丈夫と思うけど、そんな面倒な事いたしません。ちなみにフジッコの「フルーツセラピー」を使いました。
とっても美味しいんだけど、かなり強い!これじゃますますやさぐれそう〜。ヒック。