こ、これは・・・

昨日の夜、なんか首が痛いなぁ。またコってる?と思ったら、左側がかなり腫れていることを発見!!「も、もしや、こ、これは悪性リンパ種では?(ガーン)」と眠れぬ夜を過ごし(ウソ)、病院へ行った。悪性の場合はまず高熱が出るらしく、「まぁ大丈夫でしょう」(え?「まぁ」なの?)と掛かり付けのDr.は申されました。
「とりあえずは栄養と睡眠をしっかり摂って休養し、様子をみましょう」だそうです。栄養だけならついこの前まで、摂りすぎるくらい摂ってたんだけどなぁ。病院の待合室で待っている間、TVで園芸番組が流れてたんだけど、見るとはなしにボーーーッと見てたら、「〜という感じで光合成を・・」の光合成にビクっと反応したよ。やれやれ(苦笑)。
というわけで、今日は1日休養だー(っていつも休んでるじゃん)。