ンなわけない

最近巷で流行の顔ちぇき。娘たちが家族みんなのを男女混合で送ってみたらば・・・。

父・・・上田(くりーむしちゅー
母・・・ゆうこりん
長女・・フジッキー
二女・・ソン・ヘギョ

だってさ。全然似とらん。長女の藤木さんって何?(爆)二女はチェ・ジウも入っていて韓国の人ばかり?と思ったら、福山(雅治)さんも入ってた(笑)。母はその他が新垣結衣ちゃん、川村ゆきえちゃんと出たんだけど、「いいな日本人で」と二女に言われた(そこ?)。女性3人はいいとして(いいんだ)、父は他にマッキーとか松井選手で、どこをどうしてもイケメンとは言えんだろって結果に(爆)。
何にしても、全然似てないのね。まっ、話の種にはなる・・・のか?

おまけ

藤木さんといえばチラッと聞いた噂によると、結婚を機にFC会員がごっそりやめたらしいよ。はぁ〜女性って現実的だわぁ。つかもとくんの場合も更新しない人、たくさんいそうな気がするなぁ。そういえば谷原さんのファンは大変だったでしょうねぇ。いや、ふと思っただけなんですけど・・・。