2007-05-18から1日間の記事一覧

 ンなわけない

最近巷で流行の顔ちぇき。娘たちが家族みんなのを男女混合で送ってみたらば・・・。 父・・・上田(くりーむしちゅー) 母・・・ゆうこりん 長女・・フジッキー 二女・・ソン・ヘギョ だってさ。全然似とらん。長女の藤木さんって何?(爆)二女はチェ・ジウ…

 こ、これは・・・

昨日の夜、なんか首が痛いなぁ。またコってる?と思ったら、左側がかなり腫れていることを発見!!「も、もしや、こ、これは悪性リンパ種では?(ガーン)」と眠れぬ夜を過ごし(ウソ)、病院へ行った。悪性の場合はまず高熱が出るらしく、「まぁ大丈夫でし…

 ショック療法はショックにあらず

tt

あえてレオパレス21のCMを見てみた(TVでは未だ遭遇せず)。何度見ても全然平気だったなぁ。残念ながら前みたいに、「きゃーー♡(←やっぱヤサグレてる?)」とはいかなかったけど。でも遠目というわけでもなかった。これ見て、ケッ!!とやさぐれてみよ…

 長崎ちゃんぽん

というわけで(↓今日は休養するのさ)、生協の「冷凍リンガーハットのちゃんぽん」を作ってもらい楽をする本日。リンガーハット*1って安くて美味しいから好きなんだけど、それの冷凍が生協で買えるので、見つけたらよく買ってます。 *1:長崎ちゃんぽんと皿う…