ピチピチそれは青春♪ 

朝からテンション上げるために録画しといた時効警察を見ることに。
今回のゲストは西田尚美さん。西田さんと言えば、つかもとくん(順@「夫婦。」)の恋人役だったなぁ〜。かな〜り年上、バツイチ、しかも子持ち・・・・・・・傷塩。
って結局テンション上がんないじゃないのよー。すみません。ワタクシも塚愛みなさま同様、未だに“わりと何でもつかもとくん”でした。
でも時効は面白かった。最近又来さんと絡んでるカマっぽい人はどなた?相関図見たんだけど出てないですねぇ。(早め亭の犬山さんは出てるのに←でもちっちゃ!(笑))
今回はオヤジ達4人が中心になってて面白かった。なんだか特有のセクハラ感も漂ってましたが(蜂須賀さん担当?)。若返り・・・最近アンチエイジングって色んなところで特集されるくらい人気ですもんねぇ。ドリアングレイ化粧水、私も欲しいです!ところで、「に〜るヤング」て(笑)。ちょっと気になったんですけど、こんにゃくって温泉に溶けるんですかねぇ?