こんなカテ作って、いったい・・・


いやぁ、いっそ楽しもうかな、なんて(またかよ)。
ちょっとお昼に家族でラーメン食べに行ったんだけど、そこにあったベルがさぁ、コレよコレ。
「THE3名様」のメイキングで、つかもとくん(@ミッキー)たち3人が遊んでたのに似てて、「あ〜、あの頃は長髪でまるで女の子みたいに綺麗だったなぁ」って(遠目)。
と思いながら、すっかり戻った食欲とともにおいしくラーメンをいただきました。
今日行ったお店は「丸源ラーメン」。いつもは醤油を注文するんだけど、今日は気分を変えてここのお勧めメニュー「肉そば」にしてみました。

おいしかった〜♪ついでに餃子なんかも注文して、すでにヤケ食いの域に。せっかく傷心のうちに“痩せよう”と思ってたのに、こちら(食欲)の立ち直りは意外にも早かったー。ま、所詮こんなもんよね(苦笑)。