あ〜あ、すっかり元の食欲だよ・・・


週末にこちらでフットサルの試合がある+久しぶりってことで甥っ子(23歳)が関西から遊びに来てた。今回は車で来てたので、今日のお昼は彼の運転で近くのイタリアンレストランへ。初めて乗せてもらったけど、まぁ、いいんじゃない?(上から目線)。写真は上手く撮れなかったけど、「パイ包みシーフードのリゾット」。テーブルにきた時はドーム状にパイ生地がふくらんでて、円盤みたいだった。ひぇぇぇ〜と思ってるうちに「お切りします」とナイフが入ってしまったので、円盤リゾットが撮れなかったよ〜。残念!使用前、使用後(違)で撮りたかったなぁ。
ちなみに今回の目出鯛話。私には「何て言うたらええんやろ。元気出して」
そして娘には、「こんなお母さんで、娘としてはどう?」
・・・・・ほっとけよ!