ついつい・・・ね!


お箸で食べる生パスタ「鎌倉パスタ」の『特製ピリ辛胡麻坦々パスタ』をお昼に食べました。“ピリ辛”という表現で想像する辛さは絶対超えてた。辛いのは大好きなので全然OKだったんだけど、そうでもない方は気をつけましょう。かなり辛いです。
本当に坦々麺を食べてるお味。でもスープじゃなくてソースなので、麺によくからんで濃厚な感じ。もちもちした生麺と良く合って美味しかったです。

夜はお好み焼きをしたんだけど、美味しくてつい食べすぎたし、今になって後悔。やっぱり土日はダメダメだわ。マヨネーズが残り少なくて、無理やり出したらすんごく出た(ますますダメじゃん)。これは“豚玉海老イカ”入り。我が家にしては豪華でした。