干物女?

ホタルノヒカリ』、今日の第2話見たんだけど、結構好き!第1話はほとんど見てないんだよねぇ。とりあえず録画されてたので明日にでも見ようかな。あんなに可愛い綾瀬さんが干物女だから、痛すぎないんだろうけどねぇ。まぁ可愛くない人のだらけた生活なら誰も見んわな。
手嶋マコト役の彼は、ここではモテモテみたいだけど、そんなにカッコイイかなぁ?公式サイトのキャストに(新人)と入っているんだから大抜擢なのかしらねぇ。私は部長の藤木さんの方がイイなぁ(誰も聞いてない)。ブチョーとくっついてほしいわ。それにしてもここの会社、美男・美女揃いでいいわねぇ(ドラマですから)。
サイトにある『干物女川柳』は笑えない・・・。思わずうなずいたりして(苦笑)。