山手線占い

「よく当たるからやってみて!」と薦められた『山手線占い』。自分や家族で占ってみたら、結構当たってるかも?!ちなみに私は西日暮里でした。
試しにつかもとくんで占ってみたよ。
結果は大崎駅。

【どんな性格】目立ちたがり屋で、人の話に口をはさまずにいられない自己主張の強いタイプ。威張りたがりでアクが強いが、根は無邪気でさっぱりしているので人に好かれる。思考回路は現実的。カンが鋭いのでトントン拍子で出世する人も多い。学習好きで、常に新しいことに挑戦し習得していく才能がある。ものごとの呑み込みがよく、上達も早い。
【恋愛の傾向】好きになったらやや強引なものの、持ち前の器用さと勘で相手の言うことをすぐに理解し、合わせることができる恋愛七変化タイプ。恋愛上手だが、長いつきあいになると征服したような気分になり、急に相手に合わせるのが苦痛に。手の内をすべて見せない適度な距離のある恋愛なら長続きし、よきパートナーになる。

あ〜、いいとこツイテるかも。もちろんご本人は存じ上げないので、見えてる部分ですけどね。
山手線占い』は《こちら》です。