これがウワサの・・・


この季節で一番暑いと思われる時間、用があって歩いて15分は確実にかかるコンビにまで、暑さで死にそうになりながら行って来ました(長い前置き)。ほんっっっっっと暑いねぇぇぇぇぇぇ・・・・・。
で、レジの前で見つけちゃったんだわさ、この小っちゃいコを。そうです。『チロルチョコ杏仁豆腐』です。でも何で麻雀パイのデザイン?「杏仁豆腐→中国→麻雀」ってことですかねぇ、やっぱ・・・。更に四角くて白いのが豆腐とかぶるから?
それはともかくとして、お味ですよお味。杏仁豆腐の味・・・っていうか香りがした!美味しかった!色々考えますねぇ、チロルさんも。塩バニラも美味しかったし。よしっ!今度はトロピカルが楽しめる『夏チロル』に挑戦だーーっ!・・・って売ってるのさえ未だ見た事ないっす。