○


デイタイム会員からフルタイム会員に変わった成果はというと・・・。


それがねぇ・・・ふぅぅ〜(ため息)。
今までは午後5時までしか使えない会員だったから、3時過ぎると「あ〜、今から行っても大してできないしなぁ」と都合よく納得してサボってたのに、今じゃ行こうと思えば夜でも行けるわけですよ。
そうすると、行かない事に対して妙な罪悪感が生まれ、それがストレスになるという毎日。
どんだけ貧乏性で小心者なんだ、ワタシ(苦笑)。


そしてそして、この季節のご飯の美味しさに、ダイエットの事などすっかり忘れ、気づけばお腹に腹巻3枚くらい巻いてる感じじゃないの。前から2枚は巻いてたけど、更に厚手のぬくぬくしたヤツを巻いちゃったよ〜。
本気で何とかしないと、急には腹巻は取れないのよ〜!と言いながら、アイスなんかを食べてたりして・・・。ワタシのバカーーっ!!


たくさん食べるクセがつくと、気づけば何かつまんだりしてるんだもん。これがほぼ無意識にやってるんだから驚くよねぇ(ひとごと?)。これは早いとこ止めないと。って止められるのかなぁ・・・???