ふんわりドーナツ



ちょっと見にくいけど、コレコレ。ヤマザキの「ふんわりRING DOUGHNUT」
これがふわふわでとっても美味しいの。


もともと、ミスドの“ハニーディップ”とか、こんな風にシュガーグレースがかかったタイプが大好き!
だから“クリスピークリームドーナツ”も早く食べてみたいんだけど、こちらにお店はないしねぇ。“クリスピー〜”の登場で、よく似たタイプが色んなベーカリーで売られてるのを見るようになりました。
でもこのヤマザキのは、市販のドーナツの中では断トツの美味しさ。他にチョコレートがかかってるのも美味しかったです。
今すっごく気に入ってるんだけど、あんまり見ないんだよねぇ。見つけたら買い占めたい!
って、↓下で書いてることとは相反してますなぁ。当分腹巻は健在だな。