ぅわ〜い♪


ジムの帰りにスーパーで買い物してたら、前から食べたかった「ガリガリくん・リッチ」の“ミルクミルク”がぁ〜〜!!
もちろん買いましたともっ!!(鼻息)
そしてそして“ふんわりリングドーナツ”も売ってるではあ〜りませんか!しめしめ、これも買い占めちゃうもんね・・・・はっ!!
こんなの買ってていいの?昨日、最近恐ろしくて避けていた体重をはかって(毎日はかれ!)、愕然!としたばかりなのに。いいの?ますます太っちゃうよ!
・・・・・でもさ・・・今日はジムも行ったしぃ、また頑張って行けばぁ・・・ねぇ?(あまい!)


で、ガリガリくんですけど、帰ってさっそく食べたら、お・い・し・いぃぃぃ〜♪♪
し・あ・わ・せ〜〜♪♪


明日もう1箱買ってこよっと(コラ)。