○


もうず〜っとウェイトも変えずに同じメニューをやってるだけの私。ふと受付に置いてあるプリントを見たら、「10回がやっとくらいのウェイトに設定して、それを2〜3セットする。それが出来るようになったら、更にウェイトを上げていく」と書いてあった。


「そういえばそうだったよねぇ。よしっ!じゃあ今日からもう1段階重くしてみるか」と即実行したのはいいけれど、1段階が1kgのもあれば、いきなり8kgアップのものも。
腹筋は足をもう1段上げる?いやいや、ムリムリムリ〜!そういえば前は出来てたのに、サボってるうちにつらくなって戻したんだよねぇ(遠目)。
いやぁ、上げられるものはワンランク重くしてみたんだけど、しんどい、しんどい。明日は筋肉痛だよ〜。


帰りに「運だめし」のクジで、またミネラルウォーター当てちゃった♪スタッフの人たちに「スゴイですねぇ〜」とか言われて「えへへへ」と喜んでたんだけど・・・はっ!もしかしてこんなところで運を使い果たしているんでは???と。
そういえば!来月でやっと殺界が終わるんだった!長かったなぁ(涙)。
ものは試し、今年は年末ジャンボでも買っとく?
・・・殺界明けたからってそう上手くはいかんよなぁ、きっと(苦笑)