○


今日はいつものメニューに加えて、バランスボールのレッスンに参加。
すっごい久しぶりに参加したんだけど、こんなに足が疲れたっけ?・・・ぜーぜー。
その後のストレッチポールで身体が伸びて気持ちよかった〜!って、うちにもあるんだよね、ストレッチポール。わざわざ買ったんだから家でもやれ!


先週のクジに続いて、今週から脳トレクイズをやっていて、“間違いさがし”や“ひらがなの並べ替え”“簡単な計算”、あと真ん中が□になってて、上下左右に漢字が書いてあり、□に共通の漢字を入れると熟語になるっていうヤツ(頭悪そうな説明だなぁ〜)なんかがあった。それを制限時間内に3問正解すると粗品が貰えるんだって。
みごと(?)正解したので貰えたんだけど、駄菓子のうまい棒1本だった・・・(脱力)。


去年は写真を見てそれが何かを答えていくっていうゲームで、1分間に9つ答えられたら何か貰えるんだったのね。で、行くたびに挑戦して貰ってたんだけど、その時もプリッツのミニだったなー。
スポーツジムなのに、それも会員に子供はいないのに、何でお菓子?スタッフも苦笑しながらくれましたよ、うまい棒
ちなみに今日はサラダ味でした(笑)。