○ 心の狭いワタシ


ちょっとグチってもいいですかー。
更衣室でいつも見かける、私よりちょっと年上と思われるヒト(て言ってると年下だったりするんだよなぁ)。
いつも大きな声でこれ見よがしにお友達とおしゃべりしてるわけさ。
時々いるでしょ?私を見て〜な感じでエラソーにしゃべってるヒト。
前から苦手なタイプだなぁとは思っていたんだけど、スタジオにしか来てないみたいで、更衣室で見かけるだけなんだよね。


この前、着替えようと更衣室に入ったら、ど真ん中で何やらステップの確認のためか2人で広がって踊ってるのよね。
通れんちゅーねん!何か言うのも感じ悪いし、苦笑しながらおとなしく友人と待ってたわよ、止めるのを。でも全然気づきゃしない!っていうか、たぶん気づいてるんだけど、「どう?私ってスゴイでしょ?」な感じで止めやしないのムキーーーっっ!!



で、今日よ。更衣室のトイレは1つだけなんだけど、その人の後に入ったら、2つあるペーパーホルダーが両方とも芯しかありゃしない。フンガーーーっっ!!
スペアのペーパーはすぐ隣ににいっぱい積んであるのに。
1つ取ってカチャって入れるだけなのに、それをしないっていったい!あなたが使い切ったんでしょ?普通次の人たちのために補充しませんか?ほんと気がきかないったら。
もう「あぁ、やっぱりね」なヒト過ぎて呆れました。
ぜってー、関わりたくないお人どした。
これも人の振り見て我が振り直せ・・・ですね。教えてくださってありがとう。