最後の最後でコレだよ


今日の朝ごはんはSOYJOY(カカオオレンジ)、昼はダイエットプチシェイク、短時間ながらジムにも行ったし、ここまでは完璧!と思ったのに、夜は流れでラーメン食べに行っちゃったよぅ(うっうっう)。
焼肉食べに行こう!という話には「イカイカン」と踏ん張れたのに、その後時間も遅くなったし、ご飯の支度が面倒になっちゃってつい。
あ〜〜、深く深く反省。
あと一歩だったのになぁ。
で、今日は「新海苔の塩ラーメン」。塩が一番カロリー控えめな気がしたもんで(違う?)。あっさりしておいしいんだけど、私的に新海苔がない普通の塩ラーメンが食べてみたいんだけどなぁ(奥の深緑色のが新海苔)。残念ながらここは新海苔入りしかないんだよね。ぜひ普通の塩ラーメンも作ってください。
もしかして控えめにすれば、焼肉の方がカロリー少なかったかも。