たま〜に食べたくなるんだよねぇ


今日は「ニキビがいっぱいできた〜!」という娘と一緒に皮膚科に行って来ました。ニキビのための漢方薬だの、ビタミンCだの(これは私のも入れて2人分)、ローションだの、すっごい量の薬をもらってきてバッグがはち切れそうなんですけど…(涙)。そして2人で6千円以上も支払う事に…(更に涙)。
それでもこれを薬局で買うとなるとめっちゃ高いので、やっぱりこれからも皮膚科へ通います〜。
病院帰りに「何か食べていこう」と言う事になり、娘が「久しぶりに“寿がきや”のラーメンが食べたい」というので食べてきちゃった!
やっぱ、名古屋と言えば寿がきやだよね。安いから高校生御用達って感じだけど。
以前も転勤であちこち行ってたときは、無性に食べたくなったなぁ。



うん、おいしかった♪