恐怖のドライブ再び


その後帰ってから娘に、「図書館とレンタルビデオ店に行くから、助手席に乗ってね」と言われたんだけどね(ひぃぃ)。しょうがなく乗ったのはいいけど、あれ以来運転してない娘。
「え〜と…。ブレーキってどれだっけ?」に不安最高潮。おいおい(滝汗)。結局行きは私が運転して、ビデオ店からの帰りだけ娘が運転する事になりました(ほっ!)。
ビデオ屋さんでは、「ダメジン」を借りてきましたよ。あと古本も売ってるんだけど、ふと写真集の棚にレオさまの若かりし頃の写真集が300円で売ってるではありませんか。
何だか懐かしくて「300円なら買っちゃおっかなー」とつい買っちゃったよ(え?)。
昔は美しかったわね〜。今は・・・ご立派になられた上に貫禄までついちゃって・・・。


帰りはドキドキしながらドライブを楽しんで(???)帰ってきました。はぁぁぁぁ〜〜。無事着いてよかった!