『あの子のことがもっと知りたいバトン!』


いつもお世話になってる、たるみさん(id:doukyoninday)から回していただきました。ありがとうございます。
感激っす!!
遅くなりましたが、やっとスタートでございます。


1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

id:Liejuさん
id:HappyBerryさん
id:yukxky125さん

とっても知りたいので、もしよろしかったら教えてくださいませ〜。でもお忙しかったらパスしてくださってかまいませんので、どうぞお気遣いなく。すでに回っていたらお許しを〜。


2.お名前は?
ルビーです。


3.年齢を教えて?
女に年齢を聞くもんじゃなくってよ♡
ちなみに長女は再来年成人式です。そんなお年頃。


4.ご職業は?
主婦。
いつも思うんだけど、これって職業なのかなぁ。


5.ご趣味は?
本を買うこと。最近は買うことで満足しちゃって全然読めてないので(涙)。
興味を持ったものは、とりあえず何でもやってみるのが趣味かも。


6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
<好きなタイプ>
頭の回転が早くて(打てば響くような返事が返ってくると最高です)、思いやりがある人。そして指が綺麗。
理想はクールな美形なんだけど、実際好きになるのは、優しくてかわいいタイプの人。<嫌いなタイプ>
人をバカにする、えらそうな態度の人。インケン。根に持つ。細かい。セコい。女々しい。嫉妬深い。暴力的。不潔…(あっ、もういい?)。


7.特技は?
すぐに太れます(それは特技じゃないのでは…)。


8.資格何か持ってますか?
普通運転免許。
○○検定みたいなのは過去に色々取りましたけど、今じゃ全く用をなしません。


9.悩み何かありますか?
大きな悩みから、今日の献立何にしよう…な小さな悩みまで取り揃えてます。人間だもの。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
<好きな食べ物>
好き嫌いはあまりないなぁ。
ごはん、パン、麺類、餅などの炭水化物(嫌いだったら苦労しなかったのに…)。
魚貝類も肉類も好き!
シュークリームとかプリンのようなカスタード系のお菓子。<嫌いな食べもの>
あんまりないけど…強いていえばたくわん、生たまご(スキヤキの場合だけ、味が濃ゆいので食べられます)。
あと粒あんは少々苦手。


11.最近の喜怒哀楽を教えてください
<喜>うっとりできたこと。<怒>最近怒ってばかりいたからなぁ。でもすぐ忘れちゃう。<哀>すごく頑張ってジムに行ったのに、体重が微動だにしなかった。<楽>気の合う仲間とのおしゃべり。


12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
断トツで勧誘。
特に最近多いなぁ。


13.好きな人はいますか?
たくさんいますよー。


14.あなたの愛する人へ一言
いつも感謝しております。ありがとう。


15.最近ハマっていることは何ですか??
無料ゲームのズーキーパーとか?


16.最近1番許せなかったことは?
許せなさすぎて言葉になりません。


17.最近お気に入りの曲はなんですか?
UVERworldのendscape他いろいろ
EXILEのI Belive←どちらかといえば聴かされてます。


18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

id:Liejuさん
はてなの大先輩としてはもちろん、いろんな面で尊敬しております〜。私の中ではバリバリのキャリアウーマンっていうイメージで、勝手に憧れてます。「今日のぶち切れ!」のぶち切れ具合が大好き。いつも深くうなずきながら、楽しませていただいております。


id:HappyBerryさん
香港在住の可愛いべりーさん。日本語でブログを書いてるなんて尊敬しちゃいます。お若いのに見習うところがいっぱい。うちのコたちにぜひ爪の○○を煎じて飲ませたい…。でも清潔なベリーさんはお持ちじゃないですね(中国ではこんなことわざはないのかしら)。


id:yukxky125さん
大好きな人のためならば、どこでも行っちゃうパワフルママ。いつも元気を分けてもらいにおじゃましています。飲みっぷりが男前〜!かと思いきや、アクセを手作りしたり、お菓子&お料理もお得意で、女らしい一面もお持ちのステキママです。


おまけ まわしてくれたひとにメッセージ 
たるみさんのブログに出会ったのはもう随分前なんですけど、いつも楽しくておもしろいエントリが満載で、1度読んだだけで大好きになりました。なのでこっそり読ませていただいてたんですけど…。それが何を血迷ったか、今年の夏(あまりに暑かったせい?)おそれおおくも初めてコメントさせていただいたのがキッカケで、仲良くしていただいた上にバトンまで回していただけたなんて…(感涙)。
不束者ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします〜。




こんな感じでよろしいでしょうか?(笑)バトンって楽しいですねぇ。こんな平凡な答えを、最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。