ピザピザ!


今夜はダンナは忘年会だし、冷蔵庫にはな〜んにもないし(また?)、久しぶりにピザ頼んじゃいました。
いつもは「ピザでもとる?」って言うと、娘たちから「太るからイヤだ!」と反対にあうんだけど、なぜか今日は娘の方から「ピザでもとれば?」と。
たぶん、いいかげん鍋とか麺類には飽きたと思われ・・・(苦笑)。
でもさすがに金曜日、ピザ屋さんも混んでるんだって。もうしばらくは、お腹を空かせたままで待たねばならぬのであった。
ぐぅぅぅ・・・。

追記

やっとピザが到着。


シーフードのSサイズと照り焼きチキンのSサイズの2枚を注文。
私3切れ、娘たち4.5切れずつ食べました。まる。


まただわ。もう一枚の照り焼きチキンのピザをアップしようとすると、何故か2枚とも照り焼きチキンピザに画像が変わっちゃうんだけど・・・なぜ?
ということでシーフード(正しくは“エビとイカとサーモンのタルタル仕立て”)のみの写真になりました(涙)。