おもしろいねぇ♪


何がってね、まずは「ちりとてちん」。これは初回からいつも見忘れてしまうので、見るのを諦めたんだけど、今日BSで「今週のちりとてちん」を何気に点けたら、そのまま今週分全部見ちゃったよ〜。後から起きてきたダンナも。
あ〜、最初っから見たかったなぁ。
それともう1本は今更過ぎますが「ハケンの品格」です。
こちらでは先週から、土曜日に2話ずつ再放送してるんですよね。リアルタイムでは見れなかったんだけど、みなさんの感想&レビューでおもしろいことを知り、見なかったことを後悔したドラマだったんですよね。孝太郎くんとか勝地くんとか好きな俳優さんが出てたのに、なぜ見なかったんだろう。もちろん篠原さんも好き!

まっ、今見て楽しんでるからもういいや。いっつも私って再放送で盛り上がる時代遅れなヤツなんですよねぇ。噂のホッチキス対決を見て、「あ〜、これかぁ」と今頃(遅っ)。ほんとくだらないわぁ。全員で応援してるなんて、どんなヒマな会社なんだよ!って、これもみなさんの感想で読ませていただいてたんでした(へへへ)。
これ丁度1年前のドラマなんですね。でも来週も見ますっ!あ〜、ホタルに出てた安田さんに板谷さんだ〜!(だから遅すぎだって)