『めぐる』第2話見た〜!


見た見た見た〜っ!実は初回、すっかり忘れておりました(涙)。1週間後だと思ってたんす。まぁそれは置いといて、おもしろかったです。ナンセンスな笑いもいっぱいだったけど、うん、大丈夫みたい(いや、引いちゃう時あるからさぁ)。20年後のイケメン姿を見て急に態度が変わるめぐる、わかるわぁ(おぃ)。しかし恋人のユーキくん、変わりすぎだろ!(笑)ユーキの登場シーンの「〜っす!」がぎんぎん?と思ってしまったです。塾長のヅラネタもおかしかったけど(なぜあんな場所にカツラを置いた?そしてどーやって取りに来た?)、お父さんのふなこすさんはいったい何者?
深キョンのコメディ演技は、セリフ回しがみんな同じに聞こえちゃうんだけど、可愛いから好き。実はバラエティ番組で垣間見える素の深キョンが好きなんですよねぇ。今時の女の子の好きなものに興味ないみたいだし、とってもクール。自分をしっかり持ってて、周りと違っても気にしないっていう感じで(ちょっと変わってる?)。
つかもとくんがゲストの第4話が楽しみだ〜。