秘密のお仲間


週1でお世話になってるクリーニング店は、3人の女性が交代で仕事をされてるんですけど、その中のお一人が(多分同年代)ある日激ヤセされてたの。身体を壊したとかそんな感じじゃなく、お綺麗になってるじゃありませんか!
もちろんお聞きしましたよ〜。「すごく痩せられましたよね?」って。そしたらウォーキングで痩せたと教えてくださったんです。それ以来、その方の時はダイエットについて話して、サボってばかりの自分たちを励ましあってるわけです(笑)。
しか〜し!最近は更にダメダメな2人。今日も「また気持ちを新たに頑張りましょう!」と励ましあってまいりました。でもこの寒さじゃなぁ。ジムに行く足も遠のくってもんです。明日も雪みたいだしね…。