ついつい手が出るおいしさ


ちょっと前に、えぐえぐさん(id:egu-egu)のところで「カンロ、ナッツボンがおいしい」と聞いてから、何だか懐かしくて食べたくなり、思い出す度スーパーで探したんだけど見つからず。この際、ナッツボンでもノーベルアマンドキッス(まだあるのか?)でも何でもいいから食べたいよ〜と思っていたところ、100円ショップで春日井の「落花生あめ」というのを見つけ、「これよ!(鼻息)」とばかりに買い求めました。
そしたらおいしいんだ〜、これが。つい、ガリガリ噛んでは食べ、またガリガリ噛んでは食べ、ガリガリ…(エンドレス)。2日で食べ尽くしました。カロリー高いんだよ、コレ(号泣)。でも久しぶりで懐かしいおいしさだったなぁ。えぐえぐさん、ありがとう♪


また買ってこよっと(コラ)。