欲しい本 


イジ女(め)

イジ女(め)

背伸びして高級マンションに暮らしてみたはいいが、身の丈に合わないハイソな生活に汲々として、家族関係は崩壊していく。"目立とう精神"、イジわるな女、イジめる女、イジっぱりな女。あるある、と思わず膝を打つ、日常のトゲを描き出す短編集。

「イジ女」と書いて「イジメ」。この前雑誌で紹介されてるのを見て、読んでみたいなと。でもハードカバーは高いです。まだ読んでない本も山積みだし、どうしましょう。

この作家の方はこちらの本も読んでみたい。これはミステリーですね。

ホームシックシアター

ホームシックシアター


あと違う作家さんですが、料理の描写がおいしそうだと評判のこの本も。

食堂かたつむり

食堂かたつむり

とりあえずブックオフで探してみようかなぁ。