遅いお花見とランチ


車でしばらく行ったところに、桜並木がずーっと続いてる通りがあって、そこでお花見した後ランチしようというお誘いが2週間前から来ていました。
娘のこともあったので、行くのを迷っていたんだけど、今日も彼女は自主休講を決めているし(何が苦痛って、学校に毎日欠席の電話を入れるくらい苦痛なことはないね)、本人も気分転換に買い物に行って来るというので、私も友人たちと予定通り出かけることにしました。まぁ娘のことは来週個人懇談もあるし、しばらくは長期戦で行こうと思います。


桜の方はまだ散ってはいなかったんだけど、もうかなり葉っぱが顔を出していたので散策は止めにして、グルッとドライブ。

友人がその近くの安くておいしいイタリアンレストランに予約を入れてくれてたので、ぱぁ〜っと憂さ晴らしにおいしいランチをいただきました。

  

            
テリーヌ、姫鯛のポワレ、デザート&コーヒー。
この他にもパスタやさつまいものスープ、サラダがつきました。


その後、憂さ晴らし第2弾でカラオケに(晴らしてばっか)。大きな声を出すことはとてもストレス発散にいいそうですよ。
ちょっとはスッキリしたかな。う〜ん、でもまだまだ足りません!