私も買っちゃった!


ダウニーリキッド (エイプリルフレッシュ) 1.53L

ダウニーリキッド (エイプリルフレッシュ) 1.53L

前から気になってはいたんですけど、この前たるみさん(id:doukyoninday)のエントリ(曇・雨 22度 風少)を読ませていただいたら、ますます気になっちゃって。
そしたらなんと!昨日たまたま行ったホームセンターで売っているのを発見。あんまり種類は置いてなかったので、とりあえずこれをお買い上げしましたよ〜。
よ〜し!洗濯しまくるぞ〜!!

ちょうどこの日、「どうせこの辺では売ってないだろうから、まだ行ったことがないドンキならあるかも?」と思い、夫に連れてってとお願いしたところだったので、一番喜んだのは夫かも(笑)。これで連れて行かなくてすんだもの。でも一度ドンキには行ってみたいなぁ。行ったら一番喜ぶのは当の夫だと思うの。買い物大好きだから。


そんな夫がこの日買ったのはこれ。…ふ…ふふ…。

[rakuten:book:12880319:detail]