妄想してきました


蜷川実花さんの写真展「蜷川妄想劇場」に行って来ました。
作品すべて、蜷川さん独特の鮮やかな色彩にあふれてました。一番のお目当ての君ですが、すでに雑誌でも見ているので特には…。しみじみ「若いなぁ」と思いました。できればここ2年ぐらいの間に撮っていただけたなら、もっと色気もあってきっと最高だった気がします。
そうそう、今じゃ「君付け」はちょっとの方(はっきり言うとあんどうくんね)、やっぱ眉毛薄いね(笑)。

で、あっと言う間に見終わっちゃった。今日は名古屋支部(何の?)のキャロラインさんとご一緒できた事が一番嬉しかったかな。あとお昼に一緒に食べた天ぷらがおいしゅうございました。また機会があったら誘ってくださいませ。

蜷川妄想劇場 mika’s daydreaming theater

蜷川妄想劇場 mika’s daydreaming theater