○ 使えない今日のワタシ


「さて、面倒だけどジムに行って来るか」と重い腰を上げて出かけたものの、門まで行って携帯を忘れたことに気がつきました。
あわてて取りに行き、そのまま歩いてジムへ。スポーツクラブの入り口まで着いたとき、今度はお財布を忘れたのに気づきました。

ショック!!

だって帰りにスーパーで買い物していくつもりだったんだもの。ここから取りに戻るのはもうイヤなので諦めましょう。そして着替えていたその時。今度はタオルを忘れたことに気づきました。あ〜、もう何やってるんだか。仕方がないからフロントでお金払って借りるか…ってお財布忘れたんだった(涙)。やれやれ。時々こんな自分に呆れるわ。

今さら取りに行く元気もないので、マッサージやストレッチ、汗をかかなさそうな軽い筋トレだけして今日は帰ろう…と思った時、ご近所さんが来たので今日の自分のバカさ加減を話したら、「お金貸してあげるわよ」と言ってくださったんだけど、やめときました。
こんな日はまた何かしでかしそうですもん。
買い物は一度帰ってから行ったので、今日は結構歩いたかも。やれやれ。