『学校じゃ教えられない!』♯1


ちょっと公式サイトを覗いてみたら、男子がみごとにアバラ軍団でした…(細っ)。
まぁ、それは置いといて。
主要メンバーの高校生たち、仲さん以外全く知らないなぁ(逆に仲さんは最近ドラマに映画によ〜くお見かけしますけど)。地味なキャスティングだけど、私は嫌いじゃないかな(一樹役の中村クンに期待)。
でもあんなに男子生徒を毛嫌いしている校長代理(蘭ちゃん)がいるというのに(いくらなんでも生徒に対してあんな暴言は許されんだろう)、なぜ敢えて社交ダンス?おまけにフィーリングカップル5対5って…懐かしすぎる(笑)。今は亡き、舞(深キョン)の両親が知り合ったきっかけだから…ってことなんだろうけど、やや強引な感じが。深キョンは相変わらず可愛かったけど(スリムになってたよね?)。でもさすがにアイコラはねぇ…引くわ。なんで学校に持ってくるかな(ヤレヤレ)。
それにしても女生徒間でのああいうイヂワルはいつ見てもムカつきます。あの偉そうな女生徒たち全員(生徒会長とその取り巻き含む)をギャフンと言わせてほしいな。それを楽しみに来週も見ます。って、そんなドラマじゃありませんでした〜(苦笑)。