映画に行ってきました


『歩いても歩いても』を観て来ました。
良い映画だったなぁ。感想はまた明日にでも。


そして帰りに見つけた珈琲専門店で飲んだ珈琲がとってもおいしかった。このブログのタイトルにもなってるコーヒー。実は全然詳しくもないし、結婚するまで飲めなかったんです。
私にとって珈琲とは、大人の象徴であり(ずっと飲めなかったから)、ホッとできる時間の象徴でもあります。
今日飲んだ「当店おすすめ」の珈琲も、「なんちゃらコスタリカ」とかいうんだけど、忘れました(おぃ)。そんな程度です。
でもおいしいことはわかりましたよー。注文ごとに豆を挽くところから始まる本格派。ちょっと残念だったのは、あんまり熱くなかったこと。
やっぱり珈琲は熱いのをブラックで飲みたかったなぁ。