あれこれ


ごんぞう ♯4

うん。良いドラマだなぁ。佐久間がヤな奴に徹していたけど、プライベートではいろいろあるみたいだよねぇ。私は前からつついくんのヌボッとした感じがあまり好きではないので、益々印象が悪くなった…(そういう役柄なんだから仕方がないけど)。
それにしてももなみの両親があまりにも気の毒だったので、誤解が解けて本当に良かった。一番傷ついてる被害者の遺族が、なぜあんな言われ方をされなきゃいけないんだろう。たとえ情婦だったとしても、殺されていい理由などないのに。


四つの嘘 ♯3

ありゃりゃ。う〜ん、何?この展開。嘘くさ過ぎる(四つの嘘だけに?)。
あんなに娘のことを心配して家庭教師にダメ出ししてたのに、シャワーの後鉢合せなんて都合良すぎ。なのになんでご飯まで一緒に食べてるの?わからん。その上テーブルに隠れてわざと足を踏む若くて美しいカテキョ男子。母親か娘のどちらの足を踏むつもりだったのかは知らないけど、ふつうのコはそんなことするもんか。あのズーズーしさは常習犯だよねぇ。母親狙いならちょっと無理が。どう考えたって同年代の娘の方が可愛いじゃん。特に寺島さんじゃなぁ…(←失礼)。森尾(由美)さん辺りが母親なら納得するけど(更に失礼)。それとも母親を落として貢がせるつもりとか?何狙い?

詩文もわかんないなぁ。まぁ最初からわからん人だけど。元夫の母親に対してお金は要求するのに、養女に出すのは絶対ダメっていうのは何故?冷たいようだけど、娘さえ良ければ養女の話は悪くない申し出だと思うけど。もう会えないわけでもないし、娘のことを考えれば。だってあの環境(母親の行動)は良いとは言えないでしょ。母より女を優先してるわけだから。
河野の家が大嫌いならお金も一切要求しなきゃいいのに、この人のプライドがいったいどこに(何に対して)あるのかが私には理解できない。来週は養女の件を承諾してたみたいだったけど。
はっきり言って詩文はキライなので、英児とネリがくっつくといいのに。そしてネリは女性ホルモンふっかーつ!になるといいっすね。
英児もなぁ…。試合中に「どうだ!カッコイイだろ?オレ」的に、彼女をチラ見した結果KOされちゃうなんて…おまけにそれでボクサー生命も終わっちゃうなんて…カッコ悪(かつぢくんは好きですよ〜、もちろん)。
あ〜だから魔性の女なんだ。でも貧乏生活に疲れ果てていて、ちょっと魔性の女っていうほど魅力的には見えないなぁ…(魔性の女に持つ私のイメージ自体が間違っているのかも)。あと毎回のナレーションが…(遠目)。
このドラマ、期待してただけに今週はちょっとガッカリかも。