最後のsale(たぶん)


今日は次女の用事につき合って出かけたついでにお買い物。


ミュール3足。
一番上のは私のだけど、「ま〜た同じようなの買ってる〜」と言われてしまいました。そうなの。いつも同じようなデザインのを買っちゃうのよねぇ(色まで似てるし)。変わり映えがしないったら。
こういうデザインが好きなんだから仕方がないんだけど。一度、ド派手なのを買ってみようかしら(たぶん履かないけど)。



これは一応姉用。アンティークな雰囲気が素敵だった。



こちらは一応妹用(本人が選びました)。胸元と裾がニットになっていて、スパンコールがついているのが可愛かった。
色はどちらもアイボリー。「一応」というのは、いつも「せっかくだから替えっこして着なさい」と言ってあるので。その方がワードローブが倍になるしね(しかし本人達はやや不満)。

そして今回母用はなし。ちぇっ。


でもセールってやっぱり楽しい。たとえそれが娘の買い物だとしても。

で、ちゃっかり甘味処でおやつまで食べてまいりました。

 

「かき氷イチゴミルククリーム」と「自家製豆かんクリーム」上にかかっているのはきな粉です。黒蜜をかけていただきます。


満足満足!
しかし疲れました〜。