セレブリティ(有名人)  


最近、タレントさんだとか、アナウンサーだとか、アイドルだとかのスキャンダルが目白押しですね。
人気商売なので、スキャンダルはかなりのイメージダウンだろうなぁ。世間に与える影響も大きいだろうし。


有名になると、きっと色んな誘惑があるんだろうし、中には有名人というだけで誰でもいいから近づきたいと思ってる人や、何とかお金にならないかと狙ってる人がたくさんいるに違いない。

よほどしっかりしているか、良いブレーンがいない限り、色んな落とし穴に嵌ってしまいそう。

中でもアナウンサーは有名人ではあるけれどサラリーマン(OL)なわけだから、ちょっと割が合わない気もして、お気の毒っちゃーお気の毒だけれど。結構好きなアナウンサーだっただけに、今回の件は残念だったなぁ。ちょっとガッカリ。

まぁ、どこからどこまでが本当の事かはわからないけれど。


これを教訓に、これからも頑張っていただきたいです。