心配ご無用?

明日からジムがお盆休み。なんだかホッとしている自分がいる。そう、最近サボリ癖がついちゃってるんですよね。暑いのが一番の原因だけど、この分じゃ涼しくなっても足が遠のきかねないので、お盆明けには頑張って行こう!おぉーっ!!(カラ元気)


ついこの前は動揺して、「謝られたらどうしよう」って真剣に悩んだけれど、冷静になってよく考えたら、あちらさんが謝ってくるなんてありえないことに気づきました。いくら気にしてるからって、そんな殊勝なキャラじゃないよなぁ。


そんな時、丁度これを読んでいると…(はい、あの方はB型なのです)


B型自分の説明書



この中に


□ 「ごめん」は自分からは言わない。言えない。*1


とありました。


私のいらぬ心配でした。
…あんなに悩んだのに…。

*1:でも相手が言ってくるとアッサリ「ごめん」なんだって