さぬきうどん


早い!安い!美味い!のセルフさぬきうどんのお店に行ってきました。ここが最近お気に入りなので、よく行ってます。でもいつ行っても混んでるの。人気なんだね。


今日は暑かったので、冷たいぶっかけうどんを注文。
最近また食べすぎな感があるので、いか天とちくわ天にすっごく惹かれたけど、涙をのんで我慢して(大げさ)素うどんで行くわ!と決意。
なのに薬味を入れる時、ねぎのとなりの天かすがあまりにおいしそうだったので、ついちょっと入れちゃいましたよ。
天かすに負けました…。




ちなみに280円。安い!
夫や娘は温泉卵や天ぷらを入れていたんだけど、それでも3人で1230円。安くておいしいから、これからも通いそうです。